2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
開業院のご紹介
2015/09/28(Mon)
今月 JNスクールより2院の開業がありました。

9月16日 オープン こやぎカイロ整体院
相模線 上溝駅から徒歩3分
若いけど技術はしっかり身につけている女性の整体師です。
女性の方は安心して来院できます。
お近くの方は是非 ご相談ください。
http://koyagichiro.com/index.html

もう一つは 本日
千葉県にオープン
柏松葉町カイロ整体院
http://kh-seitai.com/
こちらは男性の先生です。
長い間 臨床されてきて手技も確かな先生です。
お近くの方は是非 ご相談ください。
この記事のURL | 開業 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2歳 誕生日
2015/09/26(Sat)



9月24日は孫 湊斗の2歳の誕生日
ご招待されました。
ミニオンが好きな彼は、キャラクターに囲まれていましたが、
食べるのには抵抗があるみたい・・・
ミニオンのケーキ カットするときは彼の目の前でするべきではなかったと反省!!
いろんな感情が芽生えてきているのも成長のあかし
おめでとう!!湊斗!!
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ネイリストの肩こり・頭痛
2015/09/17(Thu)
職業で体を痛める場所は様々です。
職業病といいますが、私がCAをしていた時は圧倒的に
腰痛でした。
安定していない中で、そして、狭い通路の往復
重たい荷物を持つ。
そして笑顔(これは腰痛には関係ないか・・・)

今日、いらした方はネイリスト
この職業も以前に何名かいらしたことがありますが
女性に人気の職業です。

でもかなりの集中力が必要とされます。
肩こり 頭痛でお悩み
頭痛になってからでは、遅いので薬は予防のために
いつものんでいるそうです。

当院ではご本人の免疫力を強化するため、
脳脊髄液の流れを良くします。

そして、薬を少しでも減らしていくお手伝いをしていきます。

このようなお悩みをお持ちの方は是非 お問い合わせくださいね。
この記事のURL | 頭痛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
避難所にペットもOK!!
2015/09/14(Mon)


今回のことで初めて知ったのですが、東日本大震災以降
ペットも避難所に連れて行って一緒に避難しても大丈夫だそうです。
他人にとって、犬や猫でも
飼い主にとっては家族です。
ペットがいるから避難しないではなく、
ペットともに一刻も早く行動を起こすことが大事なんですね。
我が家の犬はいまだに 携帯からの地震予報の警報には
敏感に反応します。 
一人で留守番中に棚からいろいろな物が落ちてきて
よほど怖かったんだと思います。
命にかかわるときこそペットの信頼を裏切らないで・・・!!
家族だものね。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
乗り越し
2015/09/12(Sat)
実は先週の土曜日、新宿からの帰り、乗り越してしまいました。
ユーカリが丘だと思ったら、なんと隣りの駅の臼井
決して 寝ていたわけではないんです。
ある本がおもしろくて、読んでいたら
気がついたら、通り越していたわけです。
こんなことって、たまにありますよね。
でも最悪なのは、もうのぼり電車は、終わっていました。
タクシーのりばには、何人か待っていましたが、
タクシーは1台もなし。
主人はいつも寝るまで、飲んでいるので
私のお迎えリストから1番に除外
近くに住む 息子に電話
これから、「友達に送ってもらうところだけど、今 幕張」
がーん!!家にいないの・・・
息子は飲まないし、明日は日曜日で仕事も休みなので、
迎えにきてくれるだろう・・・なんて甘く考えていたら、まだ帰っていない。 
次は嫁だ!!
と思ったら 息子から
「さっきから2回 電話しているんだけど出ないだよね・・・
寝ちゃったかなぁー」
えー!!
最後の頼みの綱は嫁と思い
何度も電話するが、やっぱり出ない!!
夕食 いつも 御馳走してあげているのに・・・・
なんで、出ないの・・・・と恨み節。
ことの始まりは自分が一番、悪いのに・・・。
巡回しているミニパトからはじろじろ見られるし・・・
あー恥ずかしい
結局 20分ぐらい、歩き
もうすぐ、迎えに行けると息子からの電話
息子も送ってもらっている身だから、
運転している彼は友達!!
すみません!!息子だけでなく その母までお世話になりまして。
でも、彼は先日 梨を5個あげた人。
良かった。良かった。良かった。
梨あげておいて、良かったぁー。
結局、浜寿司あたりで拾ってもらいました。
嫁からは、その後
「ママ どうしたのー?」
って電話ありました。
遅すぎ!!





この記事のURL | 生活 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
