2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トコちゃんベルトの価値
2015/10/22(Thu)
昨日 トコちゃんベルトを購入してくれた方は 韓国に滞在して3年の方でした。

とてもよく、トコちゃんベルトのことを調べていて、
ネットで良いという評価の人はきちんと指導を受けている人たちで
良くないという人たちは ネットで買って自分流につけている人たちだとわかったので
オレンジカイロプラクティック整体院に来ました。と言ってくれました。

トコちゃんベルトは病院 産院でも扱っているところでは、指導して、販売してくれていると思いますが、彼女のように出産は韓国という方は、やはりネットで購入するか、当院のようなところでしか買えないと思います。

病院によっては扱っていないところもあるので・・・・

そこで タレントの小雪さんが、わざわざ韓国に出産しに行くぐらいなので その実態を聞いてみました。

妊娠中の体操とかは教えてもらっていないとか (現在22週)
これからかもしれませんが、無痛分娩が主のようで、出産日も
良い日を選べるそうです。

またおなかの性別も32週にならないと教えてはいけないと法律で決まっているそうで、
まだまだ 男尊女卑が激しいようです。
おなかの赤ちゃんが女の子だと実家に帰らされちゃうらしい・・・

それでも 産後は日本より進んでいると思います。
病院の赤ちゃんはみな、おひなまきのように布でクルクルまかれているそうです。

ママも産後はゆっくり休める施設が整っています。

日本のこれからの出産は、自然分娩が主ではなくなる日も来るかも・・・

どんな出産形態にしても、リラキシンホルモンが出ているかぎり、骨盤は弛んできますので、
トコちゃんベルトは手放さないでね。

この記事のURL | トコチャンベルト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://orangechiro.blog.fc2.com/tb.php/309-ef20b7ca

| メイン |
