2012/08 ≪  2017/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トコちゃんベルトから産後の骨盤矯正
2015/10/19(Mon)
ありがたいことに、産後の骨盤正矯正の予約の電話をいただいて、場所がわかるか確認すると、
「トコちゃんベルトをオレンジカイロプラクティックで購入しましたぁー。」って返事が結構多いんです。
嬉しいことです。
トコちゃんベルトを妊娠中から利用してくれた上に産後の骨盤矯正にきてくれる。

これは 産後の骨盤矯正の重要性をしっかり理解してくださっているということです。
妊娠中にしっかり 骨盤ケアをしていると、出産後の骨盤の開き 歪みも少ないと思います。

産後 様々な痛みがあるとそれに対応していきますが、痛みもなく、骨盤矯正をしていくだけなら、
週1回 スタイルアップに時間かけられるし、ヒップアップに、ウエストをしぼったり、さらに骨盤が正しい位置に戻れば、お腹もへっこむし、産前産後の弛んだ筋肉を鍛えていくだけで、
新陳代謝は良くなるし、産前前のスタイルに戻る早道です。

もちろん 産後は夜中の授乳などで、お腹すくことがありますが、間食はなるべく 避けてね!!
この記事のURL | 産後の骨盤矯正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://orangechiro.blog.fc2.com/tb.php/308-a0bafdc3

| メイン |
