fc2ブログ
2024/02 ≪  2024/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024/04
楽と楽しいの違い
2014/06/26(Thu)
楽をして成功は出来ませんが、
楽しんで成功はできます。

とあるメルマガに書くいてありました。

やはり 好きなことを仕事にするとか・・・
やりがいのある仕事を選ぶとか・・・

整体師は個人経営が多いので 
好きなように仕事ができます。

でも それは ラクをしていては 壁にぶつかります。

人それぞれ からだは ちがいます。

この仕事 マニュアル通りには 決していかない。

だけど、勉強していかなければ 更に道に迷う。

腕だけではなく、経営の勉強もしていかなければ いけない。

痛みをとり 喜ばれる仕事だけでなく、

経営の2文字 重くのしかかる。

う~ん・・・
成功しない人は 言い訳を考える。とも書いてあった。

・・・だから

ケセラセラ 明るく生きよう!!

私は 好きな仕事につけて、それだけでも 幸せ♥
スポンサーサイト



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
いいですね〜!
明るい中島先生らしい(*^^*)!
この仕事大変だけど楽しいですよね。
2014/06/27 00:37  | URL | 西小山カイロりま #-[ 編集] ▲ top
- Re: 楽と楽しい の違い -
> いいですね〜!
> 明るい中島先生らしい(*^^*)!
> この仕事大変だけど楽しいですよね。

早速 タイトル入れ忘れたことに気が付きました。
これからも よろしくお願いします。
2014/06/30 16:52  | URL | オレンジカイロ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://orangechiro.blog.fc2.com/tb.php/124-62e7de93

| メイン |