2014/12 ≪  2015/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2015/02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トコちゃんベルトをつける時期 
2015/01/28(Wed)
トコちゃんベルトは 妊娠と判明したときから
そして産後2ケ月ぐらいまで着用していてほしいものです。
つわりがひどい人は おさまってからでもいいでしょう・・・
骨盤高位にするので 内臓を上にあげなくてはならないので、
つわりがひどいうちはつらいでしょう。
それがすぎたら 赤ちゃんのために 早くしてあげてくださいね。
もちろん ママの腰痛予防 無駄に肉がつくのも防いでくれます。
切迫早産の予防にもなります。
産後は弛んだ骨盤を締める役割です。
でも 2ヶ月ぐらいまで・・・
あとは ママの筋力をつけていくことです。
産後の骨盤矯正を受けることで 更に早く もとの骨盤に戻すことができます。
ウエストライン ヒップアップが気になる方は 是非 お問い合わせください。
この記事のURL | トコチャンベルト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
産後の骨盤矯正中に妊娠発覚
2015/01/24(Sat)
不妊治療の後にやっと妊娠 出産したKさん
もうすぐ復職のため 産後の骨盤矯正に来院されていました。
半年後には 2人目 ほしいので・・・
ということで・・・
6回目の産後の骨盤矯正を終えたら メンテナンスで1月に1回
骨盤 整えて妊娠しやすく・・・
なんて考えていたら
6回目に来院された際に なんと6週目だということです。
思ったより早い 妊娠だったのですが、
不妊治療もせずに 無事に妊娠!!
やっぱり きちんと骨盤 整っていると妊娠しやすいですね。
これから 復職 育児 妊娠と大変だと思いますが、
いつでも フォローしますよ・・・
頑張ってください。
この記事のURL | 産後の骨盤矯正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
トコちゃんベルトのその先 
2015/01/19(Mon)
最近 トコちゃんベルトを当院で購入して下さった方が、
産後の骨盤矯正に来て下さる方が増えてます。
嬉しいことです。
更に まんまる抱っこ おひな巻き
くびまくらを 赤ちゃんにしてあげてるママが
育てるのがラクだという報告もしてくれてます。 
お役にたてて良かった・・・
トコちゃんベルト購入を考えてる方は
是非 その先のこともご案内してますので お問い合わせくださいね。
この記事のURL | 産後の骨盤矯正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
顔の歪み
2015/01/14(Wed)
産後の骨盤矯正で来院されているKさん
いつもマスクをしています。
口が歪んでいるのが 嫌だそうです。
風邪の時期の冬 花粉の時期の春は いいかもし、れないけど
夏はつらいですよね。
色の白い かわいいママなのにもったいないです。
本人が言うほど さほど 気にならないのですが、
写真を見ると気になるようです。
ということで 産後の骨盤矯正のあとに
首と顎のリンパを付け加えました。
Kさんにも 教え  ばっちり化粧をして外出する際は
リンパ 流してから マスクなしで 出かけられるようになったそうです。
今回で施術 4回目ですが、依然からあった頭痛も気にならなくなったそうで、
一石二鳥かも・・・
この記事のURL | 顔の歪み | CM(0) | TB(0) | ▲ top
トコちゃんベルトの購入時期
2015/01/08(Thu)
トコちゃんベルは、出産後のために購入される方が多くいますが、
妊娠初期から使用していただきたいものです。
妊娠でお尻が大きくなるのを防ぐことができます。
もちろん 一番は赤ちゃんのためです。
ママのおなかのスペースを広くすることができます。
誰しも広い家の方がいいですよね。
あの狭い中で 少しでもスペースが広がれば、赤ちゃんはどんなに喜ぶことでしょう。
折角 購入されるのであれば 早い時期からの購入をお薦めします。
この記事のURL | トコチャンベルト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
手に力が入らない・・・
2015/01/07(Wed)
産後の症状はいろいろあります。
特に高齢出産が多い最近 症状が次から次へと出てきます。

月齢によって ママの症状が変化しくる場合もあります。
首がすわるまでは ママの症状は手 指に集中します。

いままで 使わなかった筋肉を使うようになるからです。

握っても手に力がはいらないという症状を訴えてきたのも
産後の骨盤矯正をはじめて 3回目のママでした。
彼女の場合は 首を矯正することで、症状は改善しました。

からだの負担は いろんな場所に表れます。
その時 その時 あなたの負担を軽くし、
ほんの少ししかない 新生児 の時期を なるべく楽しく育児できるように
お手伝いできればと思っています。

産後の骨盤矯正だけでなく、悩んでる あなたも一度 来院してみてください。
もちろん 赤ちゃん連れでも 大丈夫です。
家にいるだけでなく 一歩 外に出てみてください。
お待ちしてます。
この記事のURL | 産後の骨盤矯正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今年の抱負
2015/01/05(Mon)
本日から 営業開始です。
新たな気持ちで 今年も成長していきたいと思います。
産後の骨盤矯正だけでなく みなさんの要望に応えられるよう
進化中です。
ウエスト細く・・・ お尻小さく・・・
小顔 整顔 O脚
骨盤 整えれれば 改善されますが、さらに特化できるように頑張ります。
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明けましておめでとうございます。
2015/01/01(Thu)
明けまして おめでとうございます。

2015年の営業は1月5日からになります。
今年も 産後の骨盤矯正 トコちゃんベルトに力を入れていきたいと思います。
千葉県 八千代市 印西市 四街道市 佐倉市 成田市近辺のかたで
産後の骨盤矯正に興味をお持ちの方 是非 お電話 お待ちしています。

よろしくお願い致します。

       オレンジカイロプラクティック整体院
                             院長 中島 智恵子
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
