2014/10 ≪  2014/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2014/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
肩 足 目の チック
2014/11/29(Sat)
10ヶ月ぶりに来院したYちゃん
良い状態だったそうですが、また チックがはじまりました。
それも 前回と比べ かなり重症 
体が自然と動くので 目の疲れ 肩甲骨の痛みがあるようです。
10歳なのに 本当に辛いことと思います。
側弯症もひどくなって・・・
お母さんも心配でたまりません。
そして 今日 1週間ぶりにきたYちゃん
目と足は改善され 肩がすこし 残っていましたが かなり回数は減っています。
私自身 驚かされました。
悪くなるのもはやければ 良くなるのも早い。
この調子ではやく 良くなること祈ります。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
産後のトコちゃんベルト?
2014/11/27(Thu)
産後の骨盤矯正のためにトコちゃんベルトを買いに妊婦さんがきました。
大きなおなかで あと3週間ぐらいが予定日だそうです。
トコちゃんベルトは産後2ヶ月ぐらいまでは締めていただきたいものですが
それは ママのため
妊娠中はつわりがひどくなければ 妊娠とわかった時点で締めてください。
これはおなかにいる 赤ちゃんのため

安くはないベルトなので 有効的に使用してくださいね。
この記事のURL | トコチャンベルト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
トコちゃんベルトから産後の骨盤矯正 
2014/11/22(Sat)
最近 うれしいことにトコちゃんベルトを当院で購入され
そして、無事 出産されて産後の骨盤矯正に来られたり
マタニティ整体から回数券を購入されて、出産後
産後の骨盤矯正に移行されるママさんが増えています。
妊娠中からのお付き合いなので、
産後の骨盤矯正もかなり 早い時期に受けていただくことができます。
やはり 早い方がいいですね。
赤ちゃん 連れてきても 寝ているだけなので ママもゆっくりできますものね
この記事のURL | 産後の骨盤矯正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おかげさまで・・・ 産後の骨盤矯正
2014/11/21(Fri)
最近 ご紹介での来院が増えています。
ありがたいことです。
特に当院は産後の骨盤矯正に特化しているので、
復職を考えているママ達には人気です。
医療従事者の方も多く来院されています。
産後の不調を抱えている方
妊娠前の体に戻したい方
是非 一度 ご相談ください。
印西 成田方面の方もお待ちしています。

この記事のURL | 産後の骨盤矯正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11月19日 駒込にオープン
2014/11/20(Thu)
11月19日 駒込アザレ整体院オープン

JNグループから またまた開業者がでました。
小幡先生は優しい 信頼のおける先生です。
長い間 本院で 臨床をされていました。
手技 技術も素晴らしいものをお持ちです。
JR駒込駅から徒歩4分です。
お近くの方で からだに不調をお持ちの方は ぜひ 一度 ご相談ください。

    http://azarea-seitai.com/

              Tel 03-5842-1965
この記事のURL | 開業 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ブライダルエステならぬブライダル整体
2014/11/17(Mon)
11月16日(日)に披露宴だというKさん
前日に整体の施術にいらしゃいました。
なぜなら 前回 骨盤矯正をして
次の日の 化粧ののりがよく
同僚からもほめられたそうです。
というわけで 披露宴 前日の忙しい最中
今回のブライダル整体となったようです。
オレンジカイロの整体は 免疫力 自然治癒力がUPするので
お肌にも良い結果がでるでしょうね。
彼女の場合 次は妊娠のお手伝いです。
すぐに 妊娠するといいなぁ・・・・
心をこめて 施術させていただきます。
この記事のURL | 骨盤矯正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
妊娠を考えているあなた
2014/11/15(Sat)
妊娠を考えているなら・・・
とにかく 早い方が良い!!
仕事のこと、 経済的なこと、その他もろもろ、いろいろ、あると思いますが、
マタニティ整体 産後の骨盤矯正を通じて、
若さにまさるものはないと思います。
今日があなたの一番 若い日です。
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
御徒町に本日 開業
2014/11/13(Thu)
11月13日 本日  御徒町カイロ整体院 オープン

院長の三浦先生はJNスクール卒業後 長期間 本院で臨床を重ね、
技術 経験 共に素晴らしいものをお持ちの方です。
大きなからだから にっこりほほ笑む彼は 本当に優しさに満ちています。

御徒町周辺で からだに不調を抱えている方は 是非 一度 ご相談ください。
御徒町カイロ整体院
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
マタニティ整体+産後の骨盤矯正
2014/11/10(Mon)

「まえにいらしたことありますよね?」

「はい マタニティ整体でお世話になりました。」

てっきりトコちゃんベルトの講習でいらした方だと思っていましたが、
マタニティで回数券を購入後、使いきれずに
というより なるべく 産後にとっておかれたようです。

当院は産後の骨盤矯正への回数券の移行も差額代の
お支払で変更可能です。

マタニティ整体+産後の骨盤矯正

いかがですか?
この記事のURL | 産後の骨盤矯正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
トコちゃんベルトのはらまき
2014/11/08(Sat)
出産にむけて 出費は抑えたいですよね。
なおさら 自分のことなら 我慢してしまうママも多いと思います。

トコちゃんベルトでさえ 良いとわかっていても 買わずにすむのなら・・・と思っているかたもいます。
でもね トコちゃんベルトだけは妊娠した人には 母子手帳と同時に持っていてほしい
アイテム 産後も使えるし・・・
そこで 下着がわりの腹巻 トコちゃんベルトから発売されている腹巻は ゴムがフリー
そして 長い
冬場は寒いので 暑い腹巻を薦めているのですが 夏の腹巻に比べて 値段が3倍

トコちゃんベルトには ぴったりの腹巻だけど、お財布には 痛いね。
でも これも 必須アイテム ながーい目でみれば 後悔しないと思います。

着用後は みなさん 気持ち良さを実感していただいてます。
この記事のURL | トコチャンベルト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
産後のガードル ウエストニッパー
2014/11/06(Thu)
35週の妊婦さん 「産後のガードルの代わりになるらしいので・・・それに
サイズがMとLの間で・・・実際に試したかったです。」
とトコちゃんベルトの講習に来られました。

まず 産後 ガードル ウエストニッパーは使用せず
トコちゃんベルトをして 骨盤を安定させておいてくださいね。

そして 1ケ月後 産後の骨盤矯正に来てください。

35週・・・ 胎児のためには 早めのトコちゃんベルトの着用をお薦めします。
下がったお腹が 気持ちよく 上がります。

産後の自分の体型より 今は赤ちゃんのお家をいかに広く
住みやすくしてあげるかを考えてください。

それが のちのち 自分のためになります。

サイズに関しては こちらで試せます。
トコちゃんベルトの購入を考えている方は なるべく
早く購入してください。

悩んでるだけ時間が無駄です。
この記事のURL | 産後の骨盤矯正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
産後1ケ月の骨盤矯正
2014/11/05(Wed)
昼間 ベッドでは 泣いてしまう男の赤ちゃんを
連れてきましたが、
まんまる寝床で ベビーベッドの上でも
施術中 ずっと寝ていました。

ママは鼠蹊部に痛みが
あり 1ヶ月も待ってられないようでしたが、
私たちは 28日以降でないと
施術できないという法律があります。

それで 医師の1ヶ月健診の後に
すぐ 来院されましたが、

今回のママは施術よりも
 ベビーベッドで寝ない赤ちゃん
昼間はずっと 抱っこ
このことを 解消できただけでも
大きな収穫だと思います。

首枕 マイピローネオも購入して帰られました。

新生児ケアはトコちゃんベルトを購入された方には
事前に指導していってますが
実際に赤ちゃんがいた方が実用性がわかるのかも・・・

まんまる抱っこ まんまる寝床 新生児用首枕 など
興味のある方
産後の骨盤矯正と一緒に受けてみませんか?

あなたの育児がラクになるかも・・・
この記事のURL | 産後の骨盤矯正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
老衰   冷蔵庫 
2014/11/04(Tue)
私が1人暮らしを初めてしたときの冷蔵庫
当初 できるかどうかわからない結婚を想定して
寝室に置こうと黒色にした小さめの冷蔵庫

千葉の原木中山で20代中頃 初めての出会い
結婚して 東京の江東区 大島で当初の予定どうり 寝室に
8年後 戸建の家に 千葉県 佐倉市 ユーカリが丘に
ここでも 寝室に

この家では 単身赴任していた主人が 戻ってきた際に
冷蔵庫が3台の時もありました。

そして 3年前 佐倉市 志津にオレンジカイロをオープンして、
頑張っていましたが、
2.3日前に少しずつ 冷えなくなり そして 完全に息を引き取りました。

30年ぐらい 使用していました。

すごく すごく愛着があります。
でも ここまで 使えた達成感もあります。
飽きっぽい私が
ここまで 使いこなしたものは 無いと言っていいくらいです。

来年 3月に一人暮らしをしている娘が戻ってくるので、
それまで 冷蔵庫なしですごします。 
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
産後の骨盤矯正
2014/11/01(Sat)
産後の骨盤矯正でこられる方には
主に2タイプのかたがいます。

産む前から 産後の骨盤矯正するぞ・・・
という美意識の高い方

もう一方は 産後の不調です。

当院は 後者の方が多いでしょうか。
育児で大変なのに いいえ 大変だからこそ

一度 当院に相談してみませんか?
この記事のURL | 産後の骨盤矯正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
