2014/05 ≪  2014/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2014/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり・・・
2014/06/30(Mon)
毎日 ブログを書こうと決めたのですが、結局 5日間しか続かなかった・・・

できないことは 目標にしては いけないんだぁ

週に2回 ぐらいは 書く努力をする ということに変更!!

でも 前をみて 歩いていくということには 変更なし。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
トコちゃんベルト講習会
2014/06/27(Fri)
今日はトコちゃんベルト講習会でした。
千葉の各地からきていただき、ありがとうございました。
定員 4名でみなさん 2人目の妊娠

意識の高さにびっくりです。
1人目のときは トコちゃんベルト 知らなかった という
ママも多いですね。

始めは ベルトだけの 指導 販売と思っていましたが、
なかなか 良い商品が多くて、腹巻 直後ベルト 
マイピーロネオ を取りそろえて おこうと思いました。

いろいろな 悩みに答えていると、1時間では 足りませんが
産後 骨盤矯正するのなら 6ケ月以内がベストです。

みなさん、 骨盤がゆるむ時期だからこそ、矯正もこの時期を
逃したら、また 妊娠をするしかありません。

産後の骨盤矯正 お待ちしています。
この記事のURL | トコちゃんベルト講習会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
楽と楽しいの違い
2014/06/26(Thu)
楽をして成功は出来ませんが、
楽しんで成功はできます。

とあるメルマガに書くいてありました。

やはり 好きなことを仕事にするとか・・・
やりがいのある仕事を選ぶとか・・・

整体師は個人経営が多いので 
好きなように仕事ができます。

でも それは ラクをしていては 壁にぶつかります。

人それぞれ からだは ちがいます。

この仕事 マニュアル通りには 決していかない。

だけど、勉強していかなければ 更に道に迷う。

腕だけではなく、経営の勉強もしていかなければ いけない。

痛みをとり 喜ばれる仕事だけでなく、

経営の2文字 重くのしかかる。

う~ん・・・
成功しない人は 言い訳を考える。とも書いてあった。

・・・だから

ケセラセラ 明るく生きよう!!

私は 好きな仕事につけて、それだけでも 幸せ♥
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
雷に・・・
2014/06/25(Wed)
昨日、三鷹の方ではひょうが降り 6月なのに 冬のような様子をTVで映していました。
今日も荒れるとの予報でしたが、施術中 最後の頭蓋骨の調整の
とっても とっても 気持ちいいところで 雷です。
当院は 線路沿いで 電車の音もうるさいのですが、あまり 気にならないようで
眠りにおちます。
でも 今日の雷には 負けました。
聞けば「 私 雷 大嫌いなんです。一人じゃなくてよかったぁ・・・ 」
とのこと!!
私の心配はよそに、少しは役にたてたみたい・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
めまい ふらつき
2014/06/24(Tue)
初診の際 今までの経緯をメモに書いてきてくださり
10年らい 苦しんでる様子
2年前から飲んでる薬のせいで
体重が20kgも増えたこともあり 薬をやめたいとのこと。
施術の際 ポケットから ガサゴソ 音がするので
「何かはいってますか?」
「娘が作ってくれたお守りが・・・」
見ると折り紙で作った よれよれのお守りがでてきました。
娘さんのためにも 自然治癒力 高めて 薬 止めたいですね。
私もがんばります。
ちなみに施術後は めまいもふらつきもとれていました。
この記事のURL | めまい | CM(0) | TB(0) | ▲ top
赤ちゃんとできる体操
2014/06/23(Mon)
産後の骨盤矯正でいろいろと体操を教えていますが、
赤ちゃんとできる体操があれば・・・というリクエストに
お答えして、まず一番 最初に教えているのは、
赤ちゃんをお腹にのせて 腹筋することです。
これは 適度に赤ちゃんが ママのおなかに負荷を与えることになるので
一石二鳥です。
出産すると びっくりするくらい 腹筋がなくなり そのアンバランスで
腰痛になることもあります。
産後の骨盤矯正に興味がある方は 是非 ご相談ください
この記事のURL | 赤ちゃんとできる体操 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昔はなかった。 産後の骨盤矯正
2014/06/18(Wed)

今の50代 60代の女性が 妊娠していたころは  戌の日にさらしをまいたり
妊婦用のガードルをして おなかを支えてました。

下から おなかを支えるなんて・・・考えてもみなかった。

尖がったおなかが悪いなんてことも・・・
男の子でしょう・・・と会話に出てきたりするくらいで・・・

なので 産後の骨盤矯正なんて しろものも当然ありませんでした。

だから・・・と言い訳になるかもしれませんが、
50代ぐらいの女性は お尻がおおきいのです。

だって 骨盤 開いていたら そこに肉がついて 立派なお尻ができあがります。
さらに 産後 垂れ下がります。
 
ここに来る産後の骨盤矯正にくる方は 産後の不定愁訴などで、相談にみえますが、
美容目的でも 対応します。

だって 骨盤が整えば、自然とおなかまわり お尻まわりは 小さくなるはずですものね。



この記事のURL | 産後の骨盤矯正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
トコちゃんベルト講習会
2014/06/12(Thu)
今月は第4金曜日
6月27日 11:00からです。

あと1名です。⇒ 定員になりました。 (ありがとうございます。)

次回 7月25日 予約受付中です。

どうしようかなぁ・・・てお悩みのかたは
お早目にご連絡ください。

耳よりな情報もゲットできること間違いなしです。
この記事のURL | トコちゃんベルト講習会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
