2013/06 ≪  2013/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
It's a small world
2013/07/27(Sat)

産後1カ月で恥骨痛でいらしたSさん
    恥骨離解はしていないようなので、もう少し
    ご自身の体力が回復されれば 痛みもとれると思い
    痛みがとれるまでは ベルトを薦めていました。
    3回目の施術の時は恥骨痛もとれ、ベルトもはずしていました。
    
    今回は2人目のお子さんで出産まで40時間 かかったそうです。
    さすが 次の日は車イスだったそうです。
    キャサリン妃 凄い!!
    1人目のお子さんは 1歳11月の男の子でエネルギーいっぱいのようです。
    なかなか ゆっくり寝ている状況ではなさそうです。
    ママもダンサーだったというだけあって、カラダに関しての変化には
    とても 敏感です。
    里帰り出産で8月末まで、こちらにいるようなので、それまでに
    完璧なスタイル 産後の骨盤矯正もばっちりにしていきたいですね。
   
    ところで その彼女 通院3回目にして、嫁の友達のお姉さんだと判明!!
    ホント 狭い世界だな~って感じました。
この記事のURL | 恥骨痛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キャンセルの電話
2013/07/24(Wed)
先日 続けてキャンセルの電話を受けました。
1名は腰痛と肩が上がりにくい
もうひとりは 肩こり 腰痛で通院されているかたです。
2人とも バリバリ 仕事されているかたです。 
どちらも 4回はすでに通院されているかたです。

電話のむこうで、「先生 調子 いいですよ・・・」
お二人とも 最後に口裏合わせたように、この言葉を付け加えてくださいました。

痛いときは 優先順位がありますよね。
嬉しいことに通院の順位がさがるってことは、痛みがうすらいでいるってことですね。

キャンセルは困るけど おふたりとも 2日ぐらい前に知らせてくれたので、感謝です。
あまり 日数 空けずに来てくださいね。
待ってま~す。

この記事のURL | その他 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
スパイなんです。
2013/07/20(Sat)
施術中に「実は私 スパイなんです・・・」

彼女の次の言葉が出てくるまで、頭の中をかけめぐり
何のスパイ・・・と思いきや ご主人がHPでオレンジカイロをみつけ、
ご主人の指示で奥様が先に来たというわけです。
奥様の主訴は腰痛 五十肩
ご主人は肩甲骨周辺の痛み
奥様いわく ご主人は100kgぐらい あるので「 先生 大丈夫ですか?」
というわけです。
当院は、力を使う施術ではないので、私みたいな かよわい?女性が施術しても
大丈夫です。
奥様は介護の仕事されていて、とても 明るくて素敵な女性です。
彼女 ご指名の仕事も多いのも納得です。
奥様の報告を受け 今やご夫婦で通院いただいてます。
(回数券は家族で使えます。)
ご主人はからだは大きいのですが、本当にやさしく、仲の良いご夫婦です。
施術していて、仲の良いご夫婦の話しを聞くことは、私も癒されてます。
歳をとっても いつまでも仲のよい夫婦でいたいですね。
この記事のURL | 50肩 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
白内障
2013/07/11(Thu)
今週 7月8日に86歳の父が白内障 手術のため入院 次の日
右目の手術 今日 11日 左目の手術 13日には退院 予定です。
手術前から 目薬を何度もさし、手術後も同じようにさすらしいので
入院した方が安心です。
片目なら 日帰りもあるようですが、母も少し認知が入っているので、
とりあえず、父は入院してもらうことになりました。
母の認知も米ぬかのサプリメント フェルガードがとても効果がでて、
薬ではなく、米ぬかなので、からだにも安全で安心です。
そんな高齢の2人が東京に住んでいて 私も仕事があるので、
毎日 通ってあげることもできませんが とりあえず
元気です。
父も今までよりは 違った世界が目に映ることでしょう。
2人とも、頑張って 頑張って長生きしてね。
もうすぐ、曾孫が見れますよ!!
この記事のURL | 生活 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
千葉県 鎌ヶ谷に開業
2013/07/08(Mon)
7月9日 鎌ヶ谷に開業
北千葉カイロプラクテッィク整体院

東武野田線 鎌ヶ谷駅から徒歩4分のところに
JN整体スクールの仲間が 開業しました。
大井先生はきれいな女性の先生です。
よく気がつき、女性らしさを持ち合わせた先生ですが、手技は正確で、男性に負けないくらいの
力強さを持っています。
信頼のおける先生です。
長い間 本院がある小岩で臨床されていました。
鎌ヶ谷周辺の方々で、からだの不調でお悩みの方は、是非 一度 ご相談ください。
〒273-0113
千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央1-2-6
047-404-8207
この記事のURL | 開業 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
おとな色
2013/07/04(Thu)
変化あじさい 
先日のあじさい きれいなピンク色から 白 緑色にかわり
それなりに また 違った味わいをみせてくれています。
花も日々 変化し 人の目を楽しませてくれています。
なごみますね・・・ 
それなりに歳を重ねても魅力的な人は たくさんいますね。
こんな あじさいのようにきれいに歳を重ねたいものです。
この記事のURL | 生活 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
