2013/05 ≪  2013/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2013/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今週は忙しいです。
2013/06/29(Sat)
先週から来院してくれてる彼は、動悸がはげしく、立ちくらみ、熟睡できないなどの悩みがあり、
病院でも検査を受けたのですが、「異常なし」 ということでした。
でも 本人は多いに異常があったのです。
最初の検査はカテゴリーⅢでしたが、施術には自律神経系も加え、Ⅱはなく、
3回目にはⅠに移行していました。
  
彼が来院するために 月曜日 と火曜日は22:30まで仕事をし、水曜日 いつもより1時間早く
仕事を切り上げて、18:00に来てくれました。
そして、次の日は 木曜日は終電まで仕事をしていたそうです。
土曜日に来てくれた彼は、忙しい1週間をやり終えて、ずいぶん 自然治癒力が高まっているようです。

私は結構 患者さんに合わせますが、これほど、私に合わせてくれる彼は、「治したい」

という気持ちが大きいのだと思います。

彼の気持ちに答えるべく、一生懸命 施術させていただきますね。
この記事のURL | 動悸 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
フロ-ズンビール
2013/06/18(Tue)
フローズンビール
今 TVで宣伝しているフローズンビールです。
先日 とても暑い日に 主人とでかけた時に、のどが渇いたといって彼が飲んだビールです。
車で行ったので、こういう時は私は 禁酒です。
「冷たくておいしい」と一言。
ホント、おいしそうだった。
そして、一人暮らしの娘はこの器械がほしくて、せっせっと一番搾りを飲んでシールを集めているそうです。
普段 主人が飲むビールは発泡酒ですけどね。
この記事のURL | 生活 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
一目ぼれ
2013/06/15(Sat)
紫陽花
やっと梅雨らしくなりました。
あじさいがやっぱり似合います。
写真のあじさいはダンスパーティーと言って
今年の新種だと友達が言ってました。
あじさいが大好きな私は一目ぼれしてしまいました。
鉢植えで楽しんだ後は、庭に植えて 来年もまた 花を咲かせてもらいましょう。
更に 大きくなって・・・
オレンジカイロも負けずに大きくなるぞー!!
この記事のURL | 生活 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
長崎県島原に開業!!
2013/06/02(Sun)
2013年6月1日に長崎県 島原に開業しました。その名は、
ねこひげ整体院

JNスクールから長崎で2店目の整体院がオープンしました。

多比良(たひら)先生は 穏和で優しい先生です。
東京のスクール直営の治療院で長い間 臨床をされていました。

島原周辺の方々で 腰痛 肩こりなどの不定愁訴でお悩みのかたは
是非一度 ご相談 下さい。

〒855-0801
長崎県 島原市高島2-289-2
TEL 0957-73-9371

この記事のURL | 開業 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
