2012/11 ≪  2012/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013/01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
感謝をこめて
2012/12/29(Sat)
本日で今年の営業を終了致します。
9月15日に開業して以来 多くの患者さんにきていただき
本当にありがとうございます。
感謝、感謝です。
人との御縁を大切にし、来年も地域の皆様に喜んでいただけるよう
さらに施術向上の努力を惜しみません。
2013年もよろしく お願い致します。
1月5日からの営業になります。
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
迷惑でしょうが・・・
2012/12/25(Tue)
santa tyna
メリ-クリスマス!!
犬にとっては迷惑なことでしょうが、今年もサンタさんの衣装
着せられ、遊ばれてしまいました。
この記事のURL | tyna | CM(1) | TB(0) | ▲ top
Lady President
2012/12/20(Thu)
少し前に韓流ドラマにはまっていた時に、「Lady President」
というドラマがありました。
韓国も日本と同じくらい 男性社会でニュ-スキャスタ-の女性が
市長から大統領になり、そして辞めるまでのスト-リ-でした。
まるで、今回の朴大統領の誕生は、その時のドラマを地で行く感じですね。
結婚もされず、韓国と結婚したとおしゃっている朴大統領
竹島問題は別として、女性として、応援していきたいです。
この記事のURL | 生活 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
晴れの日
2012/12/17(Mon)
wedding
weddinng
私事ですが、昨日 長男が式をあげました。
世間では、投票日で日本の行く末を安じるなか、
JN整体では、セミナ-と望年会のなか
年末の忙しい日に、急遽 決まり 無事に終えることができました。
天気にも恵まれ、暖かい日でした。
昨日 お誕生日でもあった花嫁さんの嬉しそうな顔を見て、式をあげてよかった。と
あらためて 思いました。
人生はさまざまですが、お互いを尊重しあい、思いやりが一番 大事だと思います。
私たち夫婦には それが できているのだろうか?
この年になって、お互い 距離をおいて、無関心なところが、うまくいってる秘訣かも・・・
この記事のURL | 生活 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
伊勢海老のお造り
2012/12/13(Thu)
2012/12/07  房総 紀伊乃国屋
先日 主人の誕生日に房総に1泊 してきました。

お部屋食で 更に 板前さんが目の前で伊勢海老をさばいてくれました。

日常を忘れて、贅沢なひと時をすごせました。

この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お返し
2012/12/10(Mon)

先日 玄関に置いた柿をもらってくれた方より
今度は、そのお宅でゆずができたので お返しにと
やはり 玄関に置かれていました。
どなたかは不明ですが、ありがとうございます。
はちみつに漬けていただこうかな・・・
今年も寒い冬になりそうだし・・・
からだ 暖まるし こころもあたたまりそうだよね。
この記事のURL | 生活 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
京都 上京区に開業!!
2012/12/09(Sun)
2012年12月8日 京都上京区にJN整体スク-ルの卒業生が7日に続き
開業されました。
おめでとうございます!!

千鳥整体カイロ院です。
当院の先生は熱意のある女性院長です。
どんなことでも 真摯にとりくんでいらっしゃいます。
JR嵯峨野線 市営地下鉄東西線 二条駅周辺のかた、
きっと あなたの痛みに親身に答えてくれます。


是非 一度 ご相談ください。
この記事のURL | 開業 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
武蔵新城カイロ整体院オ-プン
2012/12/08(Sat)
2012年12月7日にJR 南武線 武蔵新城駅から徒歩5分に
武蔵新城カイロ整体院がオ-プンしました。

当院の津崎先生は長い間 東京の小岩の治療院で
患者さんを治療されていた先生です。

昔、俳優さんだったらしく、彫りが深く かっこいい先生です。

お近くのかたで、腰痛 坐骨神経痛、肩こり 自律神経失調症などで、
お悩みのかたは、是非 一度 ご相談 ください。
この記事のURL | 開業 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
青色申告の説明会
2012/12/05(Wed)
今日 昼休みの間 市役所で行う青色申告の説明会に行ってきました。
小1時間ほどなので、大まかな説明で終わりましたが、
税をとることには、親切に案内状まで送付して教えてくれるんですね!
今年 開業したばかりのわたしは、ソフトは購入したものの
申告 終わるまで、大変そうです。
そうそう、敷金は戻ってくるので、経費にしてはいけないそうです。
なにか よいアドバイス お持ちでしたら、よろしくお願いします。 
この記事のURL | 青色申告 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
そうなんだぁ~
2012/12/04(Tue)
あまり、HP等は詳しくない私ですけど、○○市 整体と検索するのは、どうも業者だけで、本当に来院される患者さんは、地域+腰痛 地域+坐骨神経痛だったり 痛む場所だということを言っている方がいました。目からウロコ
確かにそうかも・・・患者さんの立場になっていなかったかも・・・と反省。
でも 口コミ、紹介できていただけるのが、一番嬉しいですね。
この記事のURL | HP | CM(2) | TB(0) | ▲ top
猫背
2012/12/01(Sat)
今年 ネコの耳が流行っていますが、今回は猫背のはなし。
以前 東京の治療院にいた時に 就職試験の面接があるので、猫背を治したいと
やってきました。骨盤に歪みがあったので、そこを矯正すると、姿勢もよくなっていました。
面接の直前にも来院され、彼女は無事 夢であったキャビン アテンダントの試験に合格したと
報告を受けました。面接のために姿勢を気にして、整体に通うほどなのだから、その心意気は
大変なものだったのでしょう。今は不安定な場所でハ-ドな仕事をしている彼女が腰痛にならないように
祈るばかりです。
この記事のURL | 猫背 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
