2012/10 ≪  2012/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
江東住吉整体院ピュアカイロ オ-プン
2012/11/28(Wed)
本日 JN整体スク-ルグル-プから、江東区住吉に丹治先生が開業されました。
丹治先生は、とても誠実でやさしい先生です。笑顔もすてきです。
長い間、小岩の治療院で働いていたので、技術もバッチリです。
女性にも、好感がもてる先生なので、お近くのかたで腰痛 からだの不調で
お悩みのかたは是非 お立ち寄りください。
この記事のURL | 開業 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2012/11/27(Tue)
鼈
先日 ラ-メン好きな友人につれていってもらったところが、つけ麺で有名な鼈です。
みなさん 読めますか?すっぽんです。絶対 わたしには 書けない。絵の方が早いかも・・
余談はさておき、小岩駅 南口のすぐのところです。
あったかいつけ麺をリクエストし、最後にス-プ割りをしてカラダも暖まりおなかも
満足しました。さすが、つうが連れて行ってくれるところはちがいます。
みなさんもお近くに行かれた際は寄ってみてください。
写真は特濃・・・・なんとかです。
この記事のURL | 生活 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
暖められたチラシ
2012/11/24(Sat)
開業して、2ヶ月すぎました。
週1回 地域を変えて 4週間 チラシの配布をお願いしたのですが、
先日 そのチラシを大事にとっていただいた方から予約がはいりました。
聞けば、近くの飲食店で、かなりハ-ドなお仕事をされている様子
本日、 母が来たので、たまたまそこのお店に行ってみました。
なんと、彼女はすごく 明るく 元気よく働いていました。
「すぐ、そこにある整体の先生です。」と大きな声で同僚のかたに宣伝してくれました。
彼女は、とても輝いていました。きっと 彼女 めあてにくる常連さんも多いんだろなあ~
って女性ながらに思いました。
JNスク-ルに行くと元気をもらえるように、お店に入っただけで、明るく挨拶されると気持ち
よいものですね。今日は とってもいい日でした。
見習いたいです。
この記事のURL | 広告 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
褐色脂肪細胞
2012/11/22(Thu)
褐色脂肪細胞を増やすと新陳代謝があがり、痩せるそうです。
肩甲骨まわりにたくさんあるとか・・・
寒くなると、どうしても肩こりの患者さんが増えてきます。
肩こりにも、ダイエットにも効果ありの肩甲骨まわりの運動は大事です。
私がよくいく、フィットネスも肩甲骨周りの運動 よく 取り入れています。
この記事のURL | ダイエット | CM(2) | TB(0) | ▲ top
これで終わり
2012/11/20(Tue)

先日の日曜日、私がセミナ-出席しているあいだに主人が例の柿をすべて取ってくれました。
写真は3箱目です。
ひとさまに差し上げるには、みかんのような大きさでとても あげられるようなものではなく、更に
大きな種が3~4個、中にはいってます。甘いけど・・・
かといって 捨てるのにはもったいないので、玄関さきにおいて 自由にとっていってもらうことにしました。
2日間できれいになくなりました。
よかったあ・・・無駄にならなくて・・・
この記事のURL | 生活 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
AFTER
2012/11/17(Sat)

トリミング後で登場
やっぱり 寒いらしい・・・
この記事のURL | tyna | CM(2) | TB(0) | ▲ top
トリミング
2012/11/15(Thu)
昨日 2ケ月ぶりにトリミングに行ってきた我が家のアイドル
テディベアのぬいぐるみのようでしたが、トリミング後はトイプ-ドルになっていました。
before after 撮っておけばよかった。
よく 男性は床屋に行ったあと、頭が寒いっていいますが、
犬もそうかなあ
暖房をつけると1番 いい場所に陣取っているのが我が家のアイドルです。
この記事のURL | tyna | CM(4) | TB(0) | ▲ top
起上がり小法師
2012/11/14(Wed)

会津のお正月の初市で、買い求められる起上がり小法師
400年前、産業を盛んにする為 下級藩士の内職としてつくられた民芸品だそうです。
今でいう、町おこしみたいなものですね。
友達からいただきました。
転んでもころんでもおきあがる
めげない こころ
起き上がりこぼしのだるまさんよりかわいいでしょ?
治療院の机の上にかざっておきます。
この記事のURL | 生活 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
鈴なりの柿
2012/11/13(Tue)
IMG_1459_convert_20121113190446.jpg
今年は柿の豊作です。
夏に台風があまり来なかったせいもあり、かなりの数が枝にしがみついています。
ところで、犬って柿 食べていいのかな・・・
果物 大好きな うちのワンコには、まだあげたことがないのですが、
いちご、梨は大好物でした。
うしろの洗濯物が ちょっと恥ずかしいなあ~
この記事のURL | 生活 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お心 お察しします。
2012/11/12(Mon)
誰でも突然 最愛のひとを失ったら 夜 眠れなくなったりするのは 当然ですよね。
1年 経っていたとしても、どこか 寂しさが残ります。
老後は2人で・・・と思っていたのに 1人 残されたら やっぱり へこみます。
仲のよいご夫婦だっただけに、彼女をみていると 本当に気の毒です。
やっぱり 彼女の気持ちを察することはできないと思います。
でも オレンジカイロに来ていただいて、少しはこころもからだも軽くなって帰っていかれる
すがたをみて、それだけでも、よくここまで足を運んでくれたと嬉しくなります。
彼女のポジティブに考えようとする気持ちに私が元気をもらった日でした。 
この記事のURL | 自律神経 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
目のまぶたがピクピク
2012/11/10(Sat)
数週間前から、目のまぶたが痙攣すると来院した青年
話しを聞くと精密なしごとをされています。
まぶたの痙攣はストレスからくることが多いのですが、
検査をするとやはりストレスからのもので、時間をかけて施術した結果
次の日は 大丈夫だったという報告が入りました。
この経験は 以前 私が接客業をしていた時にもありました。
すぐにストレスフリ-になるなら、整体もいいと思いませんか?
オレンジカイロに来て、すっきり こころもからだも軽くなってくださいな!
この記事のURL | ストレス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ウエストが細くなってる
2012/11/02(Fri)
9ヶ月の赤ちゃんを連れての産後の骨盤矯正
施術中は、バギ-のなかで おしゃぶりをしながら終始 ごきげんのRちゃん
あまりに良い子なので、ママはゆっくり 施術できました。
ジャ-ジからミニスカ-トにはきかえた時に 「ウエストが細くなってるみたいです」
とびっくりされていましたが、骨盤が矯正されて、内臓があるべきところに収まったので、
当然のことです。
痩せたような気持ちになれるって、女性にとって、嬉しくないですか?
よく芸能人は、すぐに出産前のスタイルにもどりますが、これは、プロとしての意識の高さですね。
本当はとっても難しいことです。
実際の体重は変わらなくても、スタイルがよくなることはうれしいことです。
この記事のURL | 骨盤矯正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
