2012/09 ≪  2012/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
成田からのメ-ル
2012/10/29(Mon)
友達がハワイから帰ってきてすぐに私のところにやってきました。
聞けば、行く前から高熱をだし、お医者さんには 行かない方がいい 
といわれたのに4泊6日のハワイ旅行にいってきたそうです。
当然 ハワイでも具合 悪かったようですが、腰が痛いといって飛び込んできました。
施術のあと、腰痛はとれたようですが、みぞおちが痛いと訴えはじめました。
胃炎 膵臓 十二指腸 胆のうが悪い 可能性もあります。
内臓の検査も、この際 しっかりやった方がいいようです。
内臓から腰が痛くなることもあります。
それにしても、当日 帰国して、私のところに来てくれた彼女に
充分 痛みをとってあげれなくて申し訳ない気持ちですが、
私は医者ではないので、この際 しっかり検査して、そのうえで
腰痛だけなら、ぜったいに改善しますからね。
そのときはわたしの出番です。
この記事のURL | 腰痛 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
新しい悩み
2012/10/27(Sat)
2012年9月に開業した私は、今まで経験したこともないことをいろいろ初体験させていただきました。
楽しいと思えるようにしたいのですが、おばさんになると、なかなか のみこみも遅く周囲の人たちの支えで
ここまでたどりつきました。そして、昨日 やよいのソフト 青色申告 が届きました。
こんな私だから、フルサポ-トつきのにしましたが、わけわからな~い!!
来年の春に に~って笑えてる私がいるのだろうか・・・・
楽しみにしててね。
この記事のURL | 開業 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぬいぐるみ ワンコの霊
2012/10/20(Sat)
今日 休み時間の間に25年間も我が家にいたぬいぐるみを供養してもらうために
八千代のファミ-ユという葬儀場にもっていきました。
後日 横浜のお寺で供養してくれるということです。
供養代は¥500です。
長男が生まれたお祝いに知人からいただいたワンコ
22年間 長男のベットにいたのですが、3年前に彼女ができ、
それ以来 ずっとずっとクローゼットの中、
昨夜 供養のため 久しぶりにお披露目になったワンコ
それを見た途端、4歳になる我が家のトイプ-tynaがしっぽを
ふって吠えてました。
やっぱり、ふつうのゴミとしては捨てられないよね。
25年間 友達の少ない 長男の支えになってくれて 本当にありがとう!!
この記事のURL | 生活 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
つかの間の秋
2012/10/18(Thu)
kosumosu.jpg
先日 印旛沼のほとりにある風車のそばのコスモスを見に行きました。
春はチュ-リップで有名なところです。
つかのまでしたが、秋を感じることができました。
もうそろそろ 寒くなりお鍋の食材もス-パ-にでまわりはじめました。
院内の暖房 エアコンだけでは、冬は寒いかな・・・・
加湿器も必要?
まだまだ そろえなければならないものがでてきそうです。
この記事のURL | 生活 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
行徳にAOTセンタ-がグランドオ-プン
2012/10/10(Wed)
本日 千葉県市川市行徳に江戸川ケィシ-カイロプラクティックAOTセンターが
グランドオ-プンしました。

東西線行徳駅から徒歩7分のところです。

腰痛 首痛 ストレスなどお体に不調のある方は
是非 お問い合わせください。

石井先生は、長いあいだ、臨床されていて、技術はバツグンです。

真面目さゆえ、寡黙ですが、やさしい先生です。
この記事のURL | 開業 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
