2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
佐倉市の骨盤矯正
2015/09/10(Thu)
昨日から雨、 すごかったですね。
やっと、止みました。

さて、さて本題に、
今日の電話は、「お尻の骨が出ていて上向きでは寝られない!!」
というお電話でした。
産後3年経過ということだったので、「今からでも・・・ ?」
という質問には、「それは産後の骨盤矯正というよりは骨盤矯正になりますが・・・」

実際に産後の骨盤矯正に来られる方は開いているのを閉じる
大きくなりそうなヒップを未然に防ぐ
という感じでしょうかね。

産後、出産で尾骨が出て、上向きで寝られないという方もいらしゃっいます。 
そのほかに 骨盤の悩み以外に
肩こり
手首が痛い
かかとが痛い
腱鞘炎
首が痛い
膝が痛い

産後の骨盤矯正の他に様々なことにできる限り 対応しています。

だから、だから 産後でなくてもいいんです。

女性がやっているので、気軽に来てくださいね。
この記事のURL | 骨盤矯正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ママは骨盤矯正中
2015/06/06(Sat)

1歳8ヶ月の孫の湊斗です。
治療院にあるベビーベッドは彼が使用していたもののおさがりです。
この中でおとなしく寝ていた時もあったんだなぁーと思うと
本当に子どもの成長って早い!!
同じように成長するのは無理だけど、この歳になっても少しずつ
精進していこうと思っています。
その点では この仕事、本当におもしろい!!
この記事のURL | 骨盤矯正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
産後の骨盤矯正
2015/04/27(Mon)
今日の新規の患者さんは 多古町からきていただきました。
車で1時間ぐらい かかるそうです。
「成田からくる方はいますけど その先の多古町のかたは 初めてです。」
「成田で探したけど なかったんです。」

周辺地域を拡大して 告知せねば・・・と思った瞬間です。
以前 夷隅郡から 毎週 来院してくださったママがいました。

トコチャンベルトにいたっては 銚子からきていただいた方もいます。

みなさん 遠方からありがとうございます。
感謝 感謝です。
この記事のURL | 骨盤矯正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ブライダルエステならぬブライダル整体
2014/11/17(Mon)
11月16日(日)に披露宴だというKさん
前日に整体の施術にいらしゃいました。
なぜなら 前回 骨盤矯正をして
次の日の 化粧ののりがよく
同僚からもほめられたそうです。
というわけで 披露宴 前日の忙しい最中
今回のブライダル整体となったようです。
オレンジカイロの整体は 免疫力 自然治癒力がUPするので
お肌にも良い結果がでるでしょうね。
彼女の場合 次は妊娠のお手伝いです。
すぐに 妊娠するといいなぁ・・・・
心をこめて 施術させていただきます。
この記事のURL | 骨盤矯正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ズボンのラインのずれ
2014/08/06(Wed)
腰痛でいらした患者さん
2回目のときに 
「 いつも ジーパンのズボンの横のラインが右側だけ
ずれていて 手で直していたのですが 今回
ラインがずれていないのに 気がつきました。
骨盤が歪んでいたのですね。」
と喜んでいただきました。
日常生活の些細なことですが、気になりますよね。
もしかしたら 骨盤の歪みかも・・・
とお悩みの方は ぜひ ご相談ください。
この記事のURL | 骨盤矯正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
