2017/01 ≪  2017/02 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017/03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
切迫早産
2015/05/16(Sat)
24wで生まれ来た赤ちゃん
後遺症もなく 元気に育っています。
産まれるまでママはずっと 安静にしていたので 2歳のお姉ちゃんはママに甘えることができずにいました。
でも やっと8ヶ月たち 5kgになったため、いまなら ママに甘えらると 赤ちゃんがえりしているそうです。
病院通いも頻繁にいかなければならないため、東京から佐倉に引っ越ししてきたものの
子どもの少なさにびっくり。
公園に行っても 友達ができないと 嘆いていました。
そこで 大きなお世話かと思いつつ 2度目の来院の時に
わが嫁を紹介
この地になるべく 早く慣れて ママが明るくすごせるように
明るい嫁の力を借りることにしました。
この記事のURL | 切迫 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
