2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
めまい ふらつき
2015/05/15(Fri)
今日は一般整体のお話しです。
めまい ふらつきで通院していただいてるNさん

彼は東金で会社経営されています。
社長という立場で、いろいろと、ストレスが多いとのこと。 

「午前中  肩こり 首こりがひどかったので、たまたま
千葉市にいて、時間があいたので そちらでマッサージを受けたけど、
良くならなかった。」と

施術中に言われたので、いつものめまいの施術プラス
肩こり 首こりを加えました。

「マッサージよりいいね!!」

同じ日に同じ痛みに対応できたので、
比較しやすかったんだと思いますが、彼のように
お金も時間も自由になる人はあまりいないので、
同日にマッサージと整体 行ける人は少ないですよね。

それでも 当院の良さをわかってもらえてよかった。

また 1時間かけて、会社に戻られました。
この記事のURL | めまい | CM(0) | TB(0) | ▲ top
めまい
2014/07/04(Fri)
めまい ふらつきで来院された30代 女性
10年前からの症状だそうで カルテの前に 事前に今までの経緯を
メモに記入してきてくれました。
いろいろな 薬の影響で20kgも体重が増加 これも 悩みのひとつ
自然治癒力を高め 様々な症状を少しずつ 取り除き
不安をかかえない生活に戻る お手伝いをしていきたいと思います。
この記事のURL | めまい | CM(0) | TB(0) | ▲ top
めまい ふらつき
2014/06/24(Tue)
初診の際 今までの経緯をメモに書いてきてくださり
10年らい 苦しんでる様子
2年前から飲んでる薬のせいで
体重が20kgも増えたこともあり 薬をやめたいとのこと。
施術の際 ポケットから ガサゴソ 音がするので
「何かはいってますか?」
「娘が作ってくれたお守りが・・・」
見ると折り紙で作った よれよれのお守りがでてきました。
娘さんのためにも 自然治癒力 高めて 薬 止めたいですね。
私もがんばります。
ちなみに施術後は めまいもふらつきもとれていました。
この記事のURL | めまい | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
