2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トコちゃんベルト 
2015/08/26(Wed)
暑い時期はつけた方が良いとわかっていても、
やっぱり、うっとおしい。
でも このところ急に気温が下がってきたので
是非、是非つけてくださいね。
今週の金曜日は 月に一度のトコちゃんベルト講習会が
お安く受講できる日です。
まだ 空いていますので、気になっている方はこの機会に是非どうぞ!!
ご連絡お待ちしています。
この記事のURL | トコちゃんベルト講習会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
トコちゃんベルト 講習料
2015/06/27(Sat)
昨日のブログの続きですが、トコちゃんベルトの講習料は
第4金曜日は 一律 ¥1000です。
だから、トコちゃんベルトを持っているけど 
つけ方がわからないという方には この日がお薦めです。
当院で購入する方は個人指導でも ¥2000です。
そして、トコちゃんベルトを購入せず、個人指導だけだと¥3000です。
でも 東京に比較したら 安いそうです。
せっかく 購入しても正しくつけられなかったら 宝の持ち腐れです。
トコちゃんベルト 本来なら、お腹の赤ちゃんがどれだけ住みやすくしてあげるかの
ベルトだと私は思います。
副産物として、産後でもトコちゃんベルト 使えるよ・・・って感じに受け取っています。
もちろん 産後の骨盤矯正は大事です。
でも それはトコちゃんベルトでなくても代用できると思います。
(つける場所さえ間違わなければ)
でも でも でもですよ、妊娠中は絶対 トコちゃんベルトすべきです。
それも 早い時期から・・・
購入を考えている方 是非、ご相談ください。
高いからって悩んでいる方 後悔しないと思います。
この記事のURL | トコちゃんベルト講習会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
トコちゃんベルトの購入方法
2015/05/28(Thu)
トコちゃんベルトってネットで購入するか それを取り扱っている病院 産院 整体院のようなところでしか
購入できません。
赤ちゃん本舗、西松屋とかで購入できないんですよね。
これって すごーく不便。
サイズは試着したいし となるとネットは・・・
つけ方も妊娠中だし、きちんとつけたい
となると やっぱりきちんと教えてくれるところがいいですよね。
だから 店舗においてないのかなぁ
近くで購入できるところがあれば ラッキーですよね。
でも 当院は指導料をいただいています。
無責任に売りたくないからです。
無事に出産していただいて産後もきちんとケアしたいし
新生児のお世話のはなし、まんまるだっこ まんまる寝床のはなしも
知識としてはあれば、産後のママの育児疲れが緩和されると思うからです。 
トータルで次の出産 復職 更年期のことを考えてケアさせていただいてます。
この記事のURL | トコちゃんベルト講習会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
妊婦さんのショーツ
2015/05/07(Thu)
トコチャンベルトでは おなかにゴム跡を絶対つけてはいけないのです。
そこで パンティーのゴムとか どうするの?ってことになりますよね。
まさか はかないの?
いえいえ 違います。
一番下 肌に近いところは 腹巻
 次に トコチャンベルト
ここで 腹巻の下をまくり上げます。
そして パンティー
パンティーのゴムはトコチャンベルトのところにくるようにするので、
妊婦さん用の大きなパンティーではなくて、
今まで はいていたような 浅い 小さいパンティで大丈夫です。
理由は すこしのゴム圧でも おなかの 赤ちゃんに影響を与えること
トコチャンベルトをはずなくても トイレに行けること。
だから おおきな おなかにゴム跡はひとつも残さないでくださいね。
この記事のURL | トコちゃんベルト講習会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
トコちゃんベルト ワンポイントアドバイス
2014/10/24(Fri)
指導していると 「えー こんな下ですか?」
って驚かれる。
なので ネットで購入された方 すでにお持ちのかたは
思ったより 下につけてみると 案外 位置がただしいかも・・・

でも 何より重要なのは 骨盤高位です。
5分 内臓を上にあげて、赤ちゃんのスペース
作ってくださいね。

産後もガードル ニッパーは使用せず
最低 1ヶ月は していただきたいものです

オレンジカイロ では 毎月 第4金曜日

トコちゃんベルト講習会 購入するしないに
かかわらず 
1名¥1000で 11:00から開催してます。
今日がその日です。
治療院で開催するので 人数の制限があります。
ごめんなさい!!

個人指導もありますので お時間が合わない方は
そちらをご利用ください。
お問い合わせ お待ちしています。
この記事のURL | トコちゃんベルト講習会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
