2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
呼吸が浅い
2013/12/12(Thu)
30歳代の屈強な男性
仕事は建設関係
その方が 息苦しいということで当院を選んでくれた。
外見からは とても そんな悩みを持っているようには見えない。

1回の施術後 だいぶ ラクになりました。と喜んで帰られたので、
2回目の施術前に 今の状況を聞くと 7割減とのこと
ただ 体温調節があまり きかない と新たな悩みをポツリ
頬から下が 真っ赤になり なかなかひかないとのこと
そして 3回目の施術前には 鼠蹊部が 昨日から 痛いとのこと
主訴は 息ぐるしい ですが その他 いろいろ 症状を抱えていらしゃる

3回目の施術後に この頃 人と同じように寒さを感じるようになりました。
と一言。

次は 4回目 どんな症状が出てくるのかなぁー
主訴を取り除きながら
どんな 悩みでも 一生懸命に対応させていただきますね。
この記事のURL | 呼吸器系 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
