2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
後頭骨と首が氷のように冷えます
2014/03/02(Sun)
60歳半ばのSさん
とてもかわいい女性です。(年上なのにすみません)
語り手のお仕事をされていて 声がとても かわいい!!
本を読んで 鼻ずまりは頭が歪んでいるからかも・・・と思って
当院に予約されました。
オステオパシーという言葉もご存知でした。

ところが 初めていらしたときに マフラーにホッカイロを入れて
首にあてていました。
「首と後頭骨が 氷のように恐ろしく冷えるんです」
カルテの症状には ほとんど 〇をつけていらしゃいました。

2回目からは その首の冷えがなくなったとか・・・
1回しか 施術していないのですが・・・
暖かくなったせいもあるかもしれないのですが、おそるべし JN整体です。

2回目にいらした時は 旅行で歩きすぎて 腰が痛いとおしゃっていました。
3回目の施術後には 腰痛も随分 取れていたようです。

これから 花粉の季節 更に体調改善できるよう 頑張ります!! 
この記事のURL | 頭蓋骨調整 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
心臓がつま先に
2013/10/25(Fri)
 前にダンサーの方は 体の変化に敏感だという
 話しを知人から聞いたことが あったのですが、
 
 私と同い年で すごく 美しい彼女は
 毎日40分 エクササイズをされているらしく
 筋力もしっかりついていて スタイルもバッチリです。

 そんな彼女が なぜ 整体院に来たのかというと
 忙しい御主人の下見だったのでしょう。

 帰り際に彼女は 
「すごく 不思議な体験をしました。
 おなかがぽかぽか 暖かくなり
 心臓がつま先にきたような感じでした。」


 頭蓋骨調整をした後です。
 
 このような表現をされたことはなかったので、
 体にいつも 真摯に向き合っている人は
 変化に敏感なんですね。

 なにごとも鈍感な私はうれしいお言葉に
 ルンルンです。

 今のような季節の変わり目 自律神経が乱れる方も多くいらしゃいます。

 そのような方も是非 ご相談くださいね。

 でも これで 御主人きてくれるかなあ~

 怪しいものでは ありません(笑)
この記事のURL | 頭蓋骨調整 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
