2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トコちゃんベルトから産後の骨盤矯正
2015/10/19(Mon)
ありがたいことに、産後の骨盤正矯正の予約の電話をいただいて、場所がわかるか確認すると、
「トコちゃんベルトをオレンジカイロプラクティックで購入しましたぁー。」って返事が結構多いんです。
嬉しいことです。
トコちゃんベルトを妊娠中から利用してくれた上に産後の骨盤矯正にきてくれる。

これは 産後の骨盤矯正の重要性をしっかり理解してくださっているということです。
妊娠中にしっかり 骨盤ケアをしていると、出産後の骨盤の開き 歪みも少ないと思います。

産後 様々な痛みがあるとそれに対応していきますが、痛みもなく、骨盤矯正をしていくだけなら、
週1回 スタイルアップに時間かけられるし、ヒップアップに、ウエストをしぼったり、さらに骨盤が正しい位置に戻れば、お腹もへっこむし、産前産後の弛んだ筋肉を鍛えていくだけで、
新陳代謝は良くなるし、産前前のスタイルに戻る早道です。

もちろん 産後は夜中の授乳などで、お腹すくことがありますが、間食はなるべく 避けてね!!
この記事のURL | 産後の骨盤矯正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
骨盤矯正と産後の骨盤矯正のちがい
2015/08/20(Thu)
妊婦
産後の骨盤矯正にいらした方からよく聞かれる質問が
「普通の骨盤l矯正と産後の骨盤矯正は違うですか?」
そうです。違うんです。
妊娠中は出産しやすくするためにリラキシンホルモンが出て
骨盤周りの関節をやわらくします。
そのため大転子が外に出るようになり梨状筋、内転筋が緊張して痛みを生じます。
産後、その出た大転子をほっておくと周囲に肉がつき
大きなお尻のできあがりです。
私達の世代には、産後の骨盤矯正なるものが、なかったので、
お尻の大きいおばさんが多いと思います。(私も)
産後の骨盤矯正はこの開いた骨盤 正確にいうと
出てきた大転子を中に入れたい そんな施術です。
もちろん そのほか 産後なので恥骨が痛い、尾骨が痛いと
ちょっと男性には触れられたくない部分も違和感を持つことがありますよね。
でも オレンジカイロなら 女性の整体師だし完全予約制で、あなただけの予約です。
安心していらしてくださいね。
なにより嬉しいのは 赤ちゃんが側にいても大丈夫ということです。
この記事のURL | 産後の骨盤矯正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
以前はマタニティ整体から産後の骨盤矯正だったのですが・・・ 
2015/08/13(Thu)
当院にいらしゃっる理由は、トコチャンベルトを購入したときに
産後の骨盤矯正の大切さを知って 来院される方
マタニティ整体で通院されていて 出産後 産後の骨盤矯正に来院される方
そして 現在2名の方は 産後の骨盤矯正をされていて、
また、妊娠されたので、マタニティ整体で通院されています。

産後、しっかりと骨盤矯正されたので、1回目の妊娠がなかなか
できず、不妊治療に通っていた方も 自然妊娠されています。
(予定より少し早かったようですが・・・)

1人目だけでなく、2人目とお世話できるのは嬉しい!!

「もう産まないので、最後にしっかりと骨盤矯正しておきたい」といって
来院される方もいらっしゃいます。

でも、ここにくれば やっぱり その時 その時にケアをしておけば良かった!!
ってみなさん思うようです。

どうしよう・・・って悩んでるあなた 一度 相談してみてください。
相談は無料です。
この記事のURL | 産後の骨盤矯正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
以前にお会いしました?
2015/07/23(Thu)
今日新規で来院された〇さん
「以前にお会いしました?」
「トコちゃんベルト 買いにきました。」

嬉しいことです。
当院で購入していただき、そして、1ヶ月の赤ちゃん連れて
来院してくれるなんて。

あの時はおなかにいたのに・・・って思うと
無事、産まれきてくれて、ホント 嬉しい。

そして、ご縁に感謝です。
この記事のURL | 産後の骨盤矯正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
産後の骨盤矯正
2015/07/22(Wed)
この頃 産後の骨盤矯正 本当に多くなっています。
(いいなぁー 私の時代になっかたぁー。
あったら 絶対やっていたなぁー。)
初めてのママにとって、当院の産後の骨盤矯正は ただ体の矯正ではなく、
心も絶対にリラックスできること まちがいなしです。
どうしようか・・・悩んでいるあなた
産後は一生のうちにも何回もあるものではないので、是非 お電話くださいね。
この記事のURL | 産後の骨盤矯正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
