2017/01 ≪  2017/02 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017/03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ある夫婦の1コマ
2013/08/01(Thu)
Yさんは、ご主人がネットでオレンジカイロを検索して、来院されたかたです。
主訴は、肩こり 腰痛 
Yさん曰く 肩こりで我慢できなくなると、ご主人に「揉んで~」とお願いするそうです。
きっと それが嫌でご主人が 自ら検索したとおっしゃってますが、
やさしい ご主人ですよね・・・
腰痛は2回目には、感じなくなったようですが、
来る度に「腰痛はなくなりました。」
「肩は? 」と聞くと首をかしげるYさん
もう そろそろ 肩こりもなくなっていいはずと思い
「まだ、ご主人に肩 揉んでって頼んでいますか?」と聞くと

「いいえ」
そこで 初めて 自分が良い方向に向かっていると気がついたYさんは
それからは 「調子 いいです。」
ということばに変わっていきました。
最初の痛みって 忘れますよね。

肩こりもからだの歪みが原因です。
まずは、どこに歪みがあるが、検査して、そこを正せば、肩こりもとれますよ!!

この記事のURL | 肩こり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
