2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もらい事故
2014/09/01(Mon)
1年ぐらい前に 動悸が激しいと通院されていた30代 男性
先日 当日予約で来院されました。
ずっと 調子がよかったそうですが、今月 初めに追突されて
今は整形外科に首に電気をあてるため、通院されているそうです。
お腹のはりと 前の病気の前触れのような気持ち悪さを感じるとのことで
症状が重くならないうちに 早めにきていただきました。
施術後は 「交通事故とは関係ないかもしれないけど、
先生のところに来てよかった」といってくれました。
あれから、どこの病院にもいかず 生活できていたことに
私も喜びを感じました。
思わず 再来院になってしまいましたが、今回も すぐに
よくなることでしょう。
それにしても もらい事故でも 気をつけましょうね。
怪我はなくても いろいろと 後処理に時間をさかなければなりません。
この記事のURL | 動悸 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今週は忙しいです。
2013/06/29(Sat)
先週から来院してくれてる彼は、動悸がはげしく、立ちくらみ、熟睡できないなどの悩みがあり、
病院でも検査を受けたのですが、「異常なし」 ということでした。
でも 本人は多いに異常があったのです。
最初の検査はカテゴリーⅢでしたが、施術には自律神経系も加え、Ⅱはなく、
3回目にはⅠに移行していました。
  
彼が来院するために 月曜日 と火曜日は22:30まで仕事をし、水曜日 いつもより1時間早く
仕事を切り上げて、18:00に来てくれました。
そして、次の日は 木曜日は終電まで仕事をしていたそうです。
土曜日に来てくれた彼は、忙しい1週間をやり終えて、ずいぶん 自然治癒力が高まっているようです。

私は結構 患者さんに合わせますが、これほど、私に合わせてくれる彼は、「治したい」

という気持ちが大きいのだと思います。

彼の気持ちに答えるべく、一生懸命 施術させていただきますね。
この記事のURL | 動悸 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
