2017/01 ≪  2017/02 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017/03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
眠りの質
2013/10/05(Sat)
坐骨神経でいらしたSさん  
何度かブロック注射をしては その場しのぎで、仕事に出かけていたそうです。
同僚に整体を薦められて、当院にいらっしゃいました。。
確かに ブロック注射は その場で痛みは激減します。
でも、改善されているわけでは、ありません。
当院にいらして、
3回目には 痛みもなくなってきました。
以前40肩をやって以来 肩の上がりも悪いため その施術もすると、
可動域も大きくなったと喜んでいました。
そして、施術した日は 何より 「眠りの質 が違う」とおっしゃっていただきました。 
おもわぬ 副産物にSさん 大満足です。
ホント 不思議なんですけど・・・  
JNは、心地よい眠りにあなたを導きます。
この記事のURL | 坐骨神経痛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
卒業
2013/03/13(Wed)
本日 坐骨神経痛で通院されてたSさん
無事に卒業です。
若いので 7回でメンテナンスに移行することができました。
世間は卒業シ-ズンですが Sさんも卒業できてよかったです。
Sさんは 最初は順調だったのですが、後半 仕事がハ-ドになり
痛みもぶり返す こともあり もう少し 長くかかるかなぁと心配していたのですが、
本日の検査では、マインドもでなくなり お子さんも春休みに入り 来れなくなるかも・・・
っておっしゃっていあたので、何もかも うまくいってよかったです。
1月後 メンテナンスでお待ちしてます。
せっかく 治したので、この状態を維持するためにも、メンテナンスは、とっても大事です。
1月に1度ぐらいは、素敵な魅力ある患者さんにわたしも会いたいし・・・ね。
この記事のURL | 坐骨神経痛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
