2012/08 ≪  2017/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6歳の誕生日
2014/08/28(Thu)
今日は我が家の愛犬の誕生日です。
早いもので もう6年 ずっと 癒され続けてきました。

子ども達も家を出てしまい、昼間は ずっとお留守番

先日 今日はエアコン つけなくても 大丈夫だろうと思い出かけたら
思いのほか 日中 気温があがり 玄関あけて 死んでたら どうしよう・・・
っておそるおそるドアを開けたことがありました。

人間と同じで あまり エアコン 好きじゃないみたいで・・・

やっぱり 天気予報の気温は重要です。

ちなみに今日は つけてきませんでした。

どうしたの? こんなに涼しくなっちゃって・・・
 
この記事のURL | tyna | CM(0) | TB(0) | ▲ top
迷惑でしょうが・・・
2012/12/25(Tue)
santa tyna
メリ-クリスマス!!
犬にとっては迷惑なことでしょうが、今年もサンタさんの衣装
着せられ、遊ばれてしまいました。
この記事のURL | tyna | CM(1) | TB(0) | ▲ top
AFTER
2012/11/17(Sat)

トリミング後で登場
やっぱり 寒いらしい・・・
この記事のURL | tyna | CM(2) | TB(0) | ▲ top
トリミング
2012/11/15(Thu)
昨日 2ケ月ぶりにトリミングに行ってきた我が家のアイドル
テディベアのぬいぐるみのようでしたが、トリミング後はトイプ-ドルになっていました。
before after 撮っておけばよかった。
よく 男性は床屋に行ったあと、頭が寒いっていいますが、
犬もそうかなあ
暖房をつけると1番 いい場所に陣取っているのが我が家のアイドルです。
この記事のURL | tyna | CM(4) | TB(0) | ▲ top
はじめまして tynaです
2012/08/27(Mon)
tynatynakago nonakano tyna

明日で4歳になるおんなの子のTYNAです。
はじめて 施術院につれていきましたが、落ち着かないようなので、
荷物いれのかごに入れました。
この記事のURL | tyna | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
