2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
股関節のカクン カクン
2013/08/03(Sat)
産後の恥骨痛で通院されているSさん
恥骨痛は2回目ぐらいで 痛みはとれ、
カテゴリーも骨盤に移動
そちらのブロックをいれ 股関節をまわすと
「あっ カクン カクン 言わない!!」
今まで 両足ともなっていて、どこの整体でも治らなかったんです。」
とわたしの両足の股関節を回し終わらないうちに喜びの叫び声!!
さすが、依然 ダンサーで体の変化にはとっても敏感!!
2人目のお子さんを産んでも すぐに体型が もとに戻っているところはさすがです。
産後は正しい骨盤にするチャンスです。
産後の骨盤矯正でお悩みのかたは ぜひ ご相談ください。
この記事のURL | 股関節痛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うれしい お言葉
2013/02/04(Mon)
施術後に30代のその女性は「先生 ゴッドハンドですか?」
「いえ、いえ」
「痛み もうそんなにないんです」
「でも、まだ残っているんですよね?」
「来たときと全然 違います」
「1回では、またすぐに戻るので、きちんと治してくださいね。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも その前に施術中は
「1回 で治したいです。」としきり
「1回で痛みは、とれるかもしれませんが、無理です。」
とは言いつつ、「頑張るからね」
彼女は2日前から急に股関節痛におそわれ、椅子から立ち上がる時も痛いとのこと、
股関節 回転も痛みがあり オステオパシ-で施術
股関節痛はかなりひどそうでした。

休日を利用してこられた様子
仕事は立ちっぱなしだとのこと

でも 施術後に患者さんの笑顔 見れてよかった。
施術後 つぎの予約 入れて帰りました。
きちんと治そうね。
この記事のURL | 股関節痛 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
