2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょこっと ソウル
2014/10/22(Wed)
日曜日から火曜日まで お休みをいただき
友達とソウルに行ってきました。
 
マーサージ お風呂 食事 観光 ショッピング
短い間でしたが 十分 楽しめました。

日本が誇る おもてなし という意味では
韓国も劣らないということを実感しました。

今 前回(4年前)と比べて レートはよくないのですが、
リピーターの人が多いのは 知れば知るほど魅力ある街なのだと思います。

反日運動・・・ 韓国では 日本の右翼の報道ばかり
日本では 韓国の反日運動ばかり 
ガイドさんいわく 報道がお互いの国どうし 偏りすぎているということです。

私たちが日本にいて 右翼の運動をそんなに目にしないように
韓国では 反日運動もいっさい目にしませんでした。

でも 歴史は変えられません。
私たち日本人がしたことは 反省すべきことです。

お互い 人間として尊重しあうべきです。

さあ 今日から仕事です。
今週は金曜日も営業しています。
今週の金曜日は トコちゃんベルト講習会の骨盤ケア教室です。
まだ 空きがありますので、興味のある方は 是非 お問い合わせください。

産後の骨盤矯正も当院の人気メニューです。
産後6ヶ月ぐらいまでに受けるようお薦めしています。
赤ちゃん連れでもOKです。
この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
伊勢海老のお造り
2012/12/13(Thu)
2012/12/07  房総 紀伊乃国屋
先日 主人の誕生日に房総に1泊 してきました。

お部屋食で 更に 板前さんが目の前で伊勢海老をさばいてくれました。

日常を忘れて、贅沢なひと時をすごせました。

この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
