2012/08 ≪  2017/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
開業しました。
2012/09/15(Sat)
9月15日 本日おかげさまで開業することができました。
ここまでくるにあたって、JNスク-ルの校長先生、はじめ
諸先生方には本当にお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、私がここ志津にお店を開くことができたのは
いろいろな方のご縁があったからこそです。
開業するにあたり 家族、友達、親戚の方々にいろいろ
ご協力いただきました。
これからがスタ-トです。
ところで、私が開業するにあたり、きっと多くのJNスク-ル生に
ゆうきを与えることができると思います。
なかじま ちえこができるんだから・・・
そうです。だから あなたも絶対 絶対できますよ!
夢を持ち続け あきらめなければ、そして
絶対 できると確信していれば・・・
そして、先生方も、おっしゃるとうり 明確な期日を決めることです。
「私は治せる」今 そう思います。そう信じてます。
この記事のURL | 開院準備 | CM(32) | TB(0) | ▲ top
チラシ配り
2012/09/11(Tue)
開業のお知らせのチラシを普通のチラシとは別に1000枚ほど印刷しポスティングしました。
9日の朝 03:30に目覚ましをかけて、4時からチラシ配り開始!!
夜明け前の星の数の多さにびっくり。かわいい表札に目をみはり、手作りポストに暖かさを感じたり
、10段ぐらい登らなければポストにたどりつかないところも、くまなくポスティング。
陽がのぼり 汗をフキフキ「これは私が開業に対する覚悟」と決め、ヘルプしてくれる・・という
やさしいことばを断わり1000部は自分でポスティングしようと決めていました。
チラシにも「院長 自ら心を込めて、ポストにいれさせていただきました。」という文面も
入れてしまったことだし・・・
初日3時間、配布して戻ってきたときはヘトヘト・・・
私がJN 受けたい・・・と思い 
やばい、やばいストレッチしなければ・・・
開業前に自分のカラダ こわしちゃう・・
2日め、3日めはペ-スもつかみ2時間で配布終了
1000部すべて、ポスティングしましたが、予約の☎は、なし。
1000枚ぐらいじゃね・・・  
でもポスティングの大変さがよくわかりました。
これからは、ポストに入っているチラシは、一度は目を通そうと思いました。
1000枚 今朝 配り終えて氏神さまにもごあいさつしてきましたよ。
この記事のURL | 開院準備 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
apple
2012/09/03(Mon)
apple
最近 気がつきました。オレンジの手前には、アップルがあることを・・・
この記事のURL | 開院準備 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ギフト
2012/08/26(Sun)
3人の友達から傘たてと時計をいただきました。
大事に大事に使わせていただきますね。
そして、何よりこのホ-ムペ-ジも
ホテル時代の友達からのプレゼントです。
本当に感謝 感謝です。

友達とのつながり、大切さを身にしみて
感じてます。
幸せものです。
ありがとうございます。




kasa.jpg
この記事のURL | 開院準備 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
開業準備中です。
2012/08/26(Sun)
開業準備中です。 ブラインドがまだ ついてないので 丸見えです。
なので、施術の練習もできないのですが、開業準備も楽しくやってます。
周囲の方々の協力にすごく感謝してます。
IMG_1159_convert_20120826164758.jpg
この記事のURL | 開院準備 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
