2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アメブロに引っ越ししました。
2015/11/07(Sat)
遅くなりましたが、アメブロに引っ越ししました。
http://ameblo.jp/tynatyna0828/entry-12092836877.html
引き続きよろしくお願いいたします。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
避難所にペットもOK!!
2015/09/14(Mon)


今回のことで初めて知ったのですが、東日本大震災以降
ペットも避難所に連れて行って一緒に避難しても大丈夫だそうです。
他人にとって、犬や猫でも
飼い主にとっては家族です。
ペットがいるから避難しないではなく、
ペットともに一刻も早く行動を起こすことが大事なんですね。
我が家の犬はいまだに 携帯からの地震予報の警報には
敏感に反応します。 
一人で留守番中に棚からいろいろな物が落ちてきて
よほど怖かったんだと思います。
命にかかわるときこそペットの信頼を裏切らないで・・・!!
家族だものね。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
産後の骨盤矯正からマタニティ整体
2015/07/30(Thu)
当院はオープンして丸3年。9月には4年目になります。
そこで、産後の骨盤矯正に来ていただいた方が、また妊娠したので、
今度はマタニティ整体で・・・と予約がたて続けにありました。
仕事に復帰されて、忙しくて、来れなかった人もまた、妊娠され
通院していただくことは、とても嬉しいです。
同じ腰痛でも、高齢者の腰痛と産前・産後の腰痛は
幸せ感の違いか、痛みの種類が違うように感じる。
それは、私の接し方の違いなのかなぁー。
痛いけど、幸せオーラがあるんだと思います。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
産後の骨盤矯正 オレンジカイロ 印西市からも来院
2015/06/08(Mon)

ブラックボードを新しくしました。
今までのはリアルな黒板だったため。
今度のは光沢があって綺麗。
でも ポスカが細字なため いまいち 迫力にかける・・・
(ポスカって名前初めて知った・・・)
早速 アマゾンで太字をオーダー。
今まで、1年以上も書き換えていなかったため、今度は 月に2回ぐらいの割合いで
変更していこうと思います。
イラストも字も苦手 そして めんどくさがり屋
どこまで 頑張れるか・・・
本気な自分 見せどころ!!
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
2015/04/12(Sun)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
